Blogブログ

多摩市、永山、聖蹟桜ヶ丘、多摩センターの 美容室mauli/マウリ キッズカット、親子一緒に通えるプライベートヘアサロンです♪

“メンズカット”パパが子様連れで美容室に

多摩市/多摩センター永山聖蹟桜ヶ丘美容室

子育て中のママ、パパにも通いやすい

親子で通える美容室

ヘアー&ヘッドスパ mauli/マウリ

メンズカット“は、

KOJIが担当させて頂いております。


『今度の休み、パパ髪切りに行くんだよね?』

『子供も一緒に”美容室“に連れて行ってくれる?』

そんな新しい常識いかがでしょうか?

パパがカットする時に、

お子様も一緒に”美容室“に連れて行けば、

その1〜2時間の間、

わずかかもしれませんがママは家でゆっくりできたり、掃除など家事もはかどるはず!

パパも休日で本当はゆっくりしたいけど、休みの日くらいは子供と一緒にもいてあげたい。

ママが掃除する間、公園に遊びに連れて行ってあげたいけど、ゆっくりもしたい・・・

それなら自分のカットに、お子様を一緒に連れて行ってしまえば・・・

自分もリフレッシュできるし、

パパがカットしている間、

お子様は”キッズスペース“で遊んだり動画をみたり、お菓子を食べたりジュースなんて飲めたら

絶対、嬉しいボーナスタイム笑

これって家族円満に繋がるとても良いバランスではないでしょうか?

mauliは、

もちろんパパのカットに、お子様を一緒に連れて来て頂いても構いません♪

一緒にお子様の”キッズカット”をするのも大歓迎♪

パパが子連れで美容室に♪

新しい常識をいかがでしょうか?

土日のご予約は、少々取りづらくなっておりますのでお早めにご連絡下さいまいせ♪

関連記事